昨日の補足ー

見直したらぽっかり抜けてました

ネームレベル専用パーマネント
一つを除いて微妙。
対象キャラと併用:女教皇>祢々切丸>熾炎の剣>ロケラン>グリフォン>ジャンクバスター
パーマネント単体:女教皇>ロケラン>熾炎の剣=グリフォン>祢々切丸>ジャンクバスター
といった所。どっちにしてもハイプリエステスは強くジャンクバスターに出番無し

ジャンクバスター
瑞穂と一緒でないと使い勝手が悪すぎ、一緒の運用でもダメージ置き場にパーマネントを溜めなければいけない
さすがにそれは難しいかと
大太刀 祢々切丸
巴にインターセプトがつきシャレにならず。精神力アップはデフォでだし
巴以外は微妙
ハイプリエステス・アイ
バトル生存能力が高いキャラ(いっそモリアーティ教授とか)にセットすると厭らしい
ポーラにセットすると凄い制圧力に……ポーラの能力は微妙ですが
ロケットランチャー
一撃で決めるならマヤである必要は無し。ちまちま打つならマヤでいい
マヤ使うにしても下で十分ってのが
グリフォン
リンドドレイクを思い出したけど、あっちよりは弱い(Saga3なら十分だけど)
とりあえずレジーナである意味は無し
熾炎の剣
相手小型を焼き尽くした上で熾炎ミカエル、大型と相打ちになった所で一人だけ生き延びる……
というのはロマンですが、実際は難しいかな。相手を攻めさせなかったり
単体除去対策になったりするのは面白いし、一考の価値あり……でもステルススーツかなぁ

オリオン五人集+1は、分かる人お願いします……自分が言えるのは二つ
中浦さんの補給力は異常
・緑にペネトレイトが初めてとか言ってる人、ナラシンハを忘れないで!