2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の進捗ー

SRC

本編は一通り完了、後は夜会話とお店 ……さあ、夜会話が大変だ。慣れればどうって事無いんだろうけど

ひさしぶりの歯医者

歯石を取った方がいい、あと茶渋も。という母の忠告に従って、駅の近くの歯医者へ 歯医者に行くとなったら、何故か右上の奥歯が痛くなってくる。何故 ボタンを押して出てくる消毒済みスリッパとかに感心しつつ、診察へ 今回は検診のみ、歯のレントゲンや歯茎…

高木大成引退、フロント入りへ

レオのプリンスも、結局ここ数年は良いところ無し。怪我もあるし、仕方がないかな まだ32歳だけれど、早い内に燃え尽きちゃった印象……そういや、トレードで出て行った大友も戦力外だよなぁ……

最近はてなダイアリー重くね?

この時間帯だけかと思ったら、そうでもないし

唐突にデッキネタ

今だデッキが決まらないSaga3用に、一つ浮かんだ物が まあ、形になるかどうかは分かりませんが

いまだ完成せず

SRC

本当に申し訳ない……平日にも、ある程度加速出来ないと駄目ですね、やっぱり 現在勝利条件達成まで完成、容量37kb そして夜会話予定キャラ数20……これからはそうそう増えないとはいえ、厳しくなってきそうです ここを慣れて来て踏ん張れれば、完結が見えてくる…

本日の進捗

SRC

……25kb書いたのに、まだプロローグです…… 何が起こってるんだ、一体……

乾燥肌

痒いです

進捗ー

SRC

少し進行。このままだと間に合わないぞー……

今度こそ魔術師の呪文発売

各勢力ごとに、気になったカードを各3枚くらいずつ

履いてた靴が合わない

おかげで足が痛いです……

本日は進まず

SRC

やはり土日か……!

後藤光貴、金銭トレードで西武に

結局、後藤が今季巨人2軍で調整、その代わり金銭で河原を獲得…… という結果にしかならなかったような。河原は打たれながらもローテを回してくれたし 河原が基礎体力をつけ、後藤が復活すれば来年は今よりマシになる……かも 張誌家も来年は大丈夫だろうし、西…

発売日明日だったし

町田へ行ったのがもの凄い無駄足 わざわざ昨日、今後の大会日程まで確認したのに……何やってるんだ、俺

本日の進捗

SRC

またスピード少し上昇。完成には遠いですが 土日のブースト次第かな……これは……

日本シリーズ、M3−T2

最後の最後でようやく野球の試合らしいスコアに それでも阪神は拙攻ばかり。何度得点圏にランナー置いてるんですか 一方のロッテは、阪神のヤケになった継投策では流石に大量得点出来ず 今年の日本シリーズは、9回裏矢野のバントが全てを象徴していたような…

魔術師前夜祭

ミカエルデッキ以外にネタが浮かびません ……年明けまではSaga3スタイルしか公式大会無いんだよなぁ、これが

本日は

SRC

昨日よりペース落ちる。昼間が眠いこと眠いこと……

日本シリーズ、M10−T1

JFKの一角、藤川がああもあっさりと打ち崩されるとは。ロッテ恐るべし 完全に投球のクセを見抜かれてるのか、変化球スルーで直球狙い打ち お手本のような連打で決定打を与えた上に中継ぎにダメ押し。前代未聞の3戦連続2ケタ得点 勢いも試合内容も、正直…

本日のアイマス、コードL-15編(第4回)

メールブーストはかかってないけれど、ここ最近やってないので 八王子のGAME PIAにて。おしぼりがある分アドアーズの方がいいかも……でも、こっちは駅の真ん前だし……

アイドルマスター始めようキャンペーン

週刊少年マガジンor少年エースを購読している人、またはカラープリンターを 所持してる人は、無料で最初の3プレイが出来るという(600円相当)キャンペーンが開始になります 新規の人が欲しい、というのはプレイしている人間にとってはけっこう切実なの…

進捗続き

SRC

昨日よりペースは上がりましたが、まだまだ

ちくちくと、Ver2

それにしても、ネタが無い 後藤光貴が巨人から戦力外になったらしい……ションボリ

本日のー

SRC

少しは進みました、つまりあんまり進んでません……発破をかけないと、自分に

魔術師の呪文、収録カードがチラホラと

ミカエルは癖こそありそうだが、なかなか強烈そうな能力。重ねてブレイクする意味があるカードのようで 各色に厄介そうなファストが何枚か仕込まれてるくらいで、スタンダードでのバランスブレイカーは 今のところ居なさそう……と、考えていいんだろうか。今…

日本シリーズ、M10−T0

ロッテが強いというか、阪神が弱すぎというか。何でここで先発安藤? 5回までは2失点だったものの、6回にHR2本で降板(うち一本はサブローだし) 後を受けた江草もホームランとワイルドピッチ3連発であっという間にボロボロ これは実戦勘とかそういう…

喉に来た……

着てた服に残ってたナフタリンの臭いにやられました……

目標設定

SRC

来週末までに、SSN10話をリリースします。宣言したからには何とかします……多分

日本シリーズ、M10−T1

7回裏途中、プレーオフでは前代未聞の濃霧コールド まあ、このまま9回まで行っても勝負は見えていましたが 井川が肝心な場面を抑えられないままズルズル、対してロッテ清水直は 肝心要をしっかり抑えて、という差か。これは 井川だけが悪い訳じゃないのは…

書き忘れてた……

と言っても、風邪で寝てただけですが。後SRCシナリオをプレイしたとか