2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再開ー

SRC

バトル直前ちょっと前くらいには

西武ライオンズ、本日の公示

登録抹消:宮粼一彰内野手 外野も出来るが、本業の内野で守備固めを全然やらない今の状況では。という事なのだろうか 誰か外野手上げてこいよー……

さっそく蟹買って来ました

1ボックス+4パックだけ。使者2枚って何なんだろ…… まあ、パニッシュメントⅡも2枚引けた事だし良しとするか。他の当たりはぼちぼち 以前書いた通り、ロビン・グッドフェロウをデッキに組み込んで日曜は行きます 今回のOHPでの投票も彼女で

Saga3発売前夜

と言っても特にやる事も無いですが。どうやらここはGoogle検索で 「斎木新名」「伊雑あざか」「ルツィエ・フォン・フリッシュ」のどれかで検索すると トップに来るようです、ビックリ。「ロビン・グッドフェロウ」でも2番 ひとまず1ボックス購入後シングル…

西武ライオンズ、本日の公示

選手登録:三井浩二投手、高波文一外野手 登録抹消:田粼昌弘投手、栗山巧外野手 昨日の試合をどうしようもない事にした二人が抹消……捕手というよりは投手の問題だったのか 入れ替えで交流戦序盤でコケた三井、故障から復帰した高波が一軍へ 三井は今日1イニ…

L0−F4敗北

何であの1,3回に点を取れない。計4つの四球を貰いながらことごとくチャンスを潰す 問題の守備の方は、河原が2回以外は隙のないピッチングでほとんど見る機会が無く その河原は、とにかく2回の連続四球→ヒットが惜しい。見ていないがエラーはGG佐藤の中…

気温、元に戻る

ジメジメしてはいるが、昨日よりはよっぽどマシ 30℃超えないってのは楽なんだなぁ……

今日、明日と

SRC

進捗はお休みします。レジュメ作らないと

L5−F15敗北

4月の絶不調期に完全に戻ってしまった、全てがかみ合わない 守備絡みがあったものの帆足が3回持たず、野手は先制点を取ったはいいが、逆転されてからは なんだか気が抜けたような攻撃、さらに(ここからは言いがかりになってしまうかもしれないので注意) …

異常高温、なのか?

よりにもよって自分の学校+家の周辺が最高の気温(37℃くらい) 最早ヘロヘロ、食欲があるだけマシなんだろうか

進捗は

SRC

今二つくらいです。ここからしばらく忙しくなるので、さらにスピードが下がるかも

MusicalBatonというらしいです

某たわしさんより回ってくる。特に面識無いんだけどなー コンピュータの中の音楽ファイルの容量 多分15GBくらい。外付けHDDを確認していないのですが、昔家にあったCDを片っ端からmp3化した事があったんで 最後に買ったCD ガ王 勇者王誕生!10連発!!アーティ…

西武ライオンズ、本日の公示

選手登録:田粼昌弘投手 二軍でとんでもない奪三振率を記録している田崎が招集に 4月末に転けて以来なので、良くなってるといいんだが

L2−F4敗北

松坂をあらゆる面で引っ張る野手陣。泣いていいですか? 5四球(うち先頭打者3回)をダルビッシュに貰いながら2点しか取れなかったり それだけならまだしも、守乱で逆転、勝ち越しをことごとく献上 (7回の連続四死球は、その前に中島が二塁のベースカバ…

通信障害の原因

どうやら、ISP側で原因不明の障害が起こっていたようです。今は大丈夫

本日も

SRC

進んでないです。休みに進められないって酷いな……

逆襲の巨蟹宮、暫定カードリスト

情報提供元はうにょの棲み家さん。これで発売前にある程度の目処を立てられる とりあえず、一部を除いた0Cブレイクのアイコンマイナー具合を考えると、危惧した程ではない気が 近いうちに暫定レビューでもしてみようかなー、とか。来週使うデッキは決まった

西武ライオンズ、本日の公示

登録抹消:豊田清投手 果たして本当に肘痛なのか。どちらにしても今の成績ではちょっと……なので 代役は小野寺か森だそうです。そういや去年は大沼がやってた事もあったような

L9−E16敗北

週末にこんな試合やってるから……などとぼやいても始まらない 打線は勝負を決められる場面でことごとく凡退、涌井はこの前の巨人戦と同様に援護を貰ったら崩れる 中継ぎ陣は追いついた所で踏ん張れずに失点。悪いと言えばここまで悪い試合内容もそうそう無い …

今日は追記だらけ

メインで使ってるLANケーブルの調子が変になっているようで ……いざとなったら10mの使うか *追記 と思ったら、10mケーブル使ってみてもブチブチ切れる。何が起こったんだ ハードじゃなくて、ソフトなのかなぁ……LAN接続を「復旧」すると直ったし

現状と言っても

SRC

そこまでは変わってなかったり。まだプロローグ中 昼間に熟睡してしまったのが大きいか

L7−E11敗北

なんで楽天相手にこんな負け方するんでしょうか 先制され(西口はなんとか試合を作ったが)相手のミスで逆転したはいいが 豊田がまさかの逆転を喰らい、延長で2イニング目の小野寺が力尽きる (自分は画像を見ていないが、その際守乱もあったらしい) 去年…

現在は

SRC

ついついまだ使わないのにデータを組んでしまったり。大体完成したので 3話本編にとりかかります

魔法少女リリカルなのは第二期シーズン、正式決定!

AG

その名は魔法少女リリカルなのはA's! ようやく来てくれた、という気持ちでいっぱいです。もしかして没になったんじゃとか 色々と悪い予感してたんですけれど。これで10月を楽しみに出来ます ところで、とらハシリーズ本編もリリカルなのはも、両方好きだ…

比較的スムーズに

SRC

デバッグはあっさり終了、今はマップ打ちや「使いたくなったゲストキャラ」の簡単なデータ作成 3話が出来たら公開だー……自分の昔のシナリオ、知ってる人いないよね……?

西武ライオンズ、本日の公示

選手登録:後藤武敏内野手 登録抹消:野田浩輔捕手 ふがいなかった野田が2軍送り、上がってきたのは4月どうしようもなかった後藤 今や三塁は中村剛也の独壇場、代打でかなぁ。それにしても外野手がいない 今登録されている外野手が4人、1軍である程度結果…

L5−Bs6敗北

これで3戦連続、先発が試合を作れなかった訳ですが…… 相手も似たような状態ですが、洒落にならない 単に調子の谷が来ていると考えたい所ですが。打線はある程度頑張ったのだけれど 今一つピリッとしない。5点取っておいて何ですが

シンフォニック=レイン愛蔵版発売直前ですが

S=R

すぐには買えません、ションボリです アクエリアンエイジSaga3、第三次スーパーロボット大戦αと購入予定が詰まっているので 必然的に優先度が下がってしまう……WebRingに入っているのに、なんという体たらく もっとも、前者はしばらくスタンダード+シングル…

ガ王10連発が欲しくなってきました

金はないのに物欲はある。2000円弱だしこれくらいなら何とか……

2話完成ー

SRC

後はデバッグをして公開の節目、第3話の作成に 話数をまたいだバグが心配だ……