MusicalBatonというらしいです

某たわしさんより回ってくる。特に面識無いんだけどなー

コンピュータの中の音楽ファイルの容量
多分15GBくらい。外付けHDDを確認していないのですが、昔家にあったCDを片っ端からmp3化した事があったんで

最後に買ったCD

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

イムリーに今日買ってきました。アクエリの方はその分シングル買いとかで凌ぎます
今度「ガ」が何回出てるか数えるという暇な事してみます
今聴いている曲
神々への挑戦-四天王バトル-(ロマンシングサガ ミンストレルソングサウンドトラック)
書いてるシナリオにやや関係があります

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
無節操に行きます
KIZUNA〜絆W〜ウィッシュ〜、アニメ版OP)
太陽が呼んでいるサモンナイト3、OP)
そして僕にできるコトテイルズオブシンフォニアPS2版 OP)
決戦! サルーインロマンシングサガ ミンストレルソング、バトルBGM)
fayシンフォニックレイン ボーカルアルバム「RAINBOW」)
うわ、5つ中4つがゲーム、1つもゲーム版アリのアニメだー……
理由は上からそれぞれ
・単純に歌が好き(ゲーム、アニメ共に内容は今一つだった)
・光の都よりも好き、というのは少数派か。アニメとのマッチと歌自体と
・一般歌手の歌なのに、あまりにもゲーム内容とのリンクが素晴らしい
・イトケンらしからぬ正統派(……と言って良いのだろうか)
・その歌詞と、歌と、シナリオと。

バトンを渡す相手5人の名前
ここで終了で。もう回せるような相手には回ってるし