2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第十三話「501号室」

AG

ヌービアムに×がついてます。しょんぼり 千早の首もとのマークがホムンクルスの章印に見えました。 もはや真はネーブラに完全に嫌われたのか……思いだけでも、力だけでもー 真は後半復帰フラグになるんだろうか。やよいも頑張れー…… 人間って言ったらって春香…

ロイヤルハートブレイカーが

PS2本体(寮用)と併せて買うしかねぇ! なんて短絡的

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」

AG

アギトは融合式デバイスなのね フェイトのなんというママっぷり……リニスの教育が良かったんだろうか 六課の設立理由はMMRじみてます。な、なんだってー!! ……中将さんよりその側近の方が切れ者っぽいのはお決まりなんでしょうか

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第十二話「ムスペルヘイム」

AG

真があまりにもかませ犬。そしてインベルを巡る女の戦い、第二部 リファ溶岩に飲み込まれて大丈夫だったのかよ! とか 年増には興味がないインベルさん、千早が銃撃ってもあの位置だったら弾くよね、多分

10連敗があったからこそ6連勝がある

そう考えましょう、うん

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

AG

昔闇の書さんが使ってた懐かしの魔法、デアボリックエミッションに 限定解除の無駄遣いっぽいフェイト……なのはは解除しないとガード出来ないから良いとしても そしてティアナのナイス機転……こういう立ち位置になるんだ、ティアナ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第十一話「ニヴルヘイム」

AG

千早はどんな身体なんですか。テンペスタースではないのか、今回は……って、こっちに!? 本格的にバトル開始ー。それにしても真没落フラグ経ちすぎ……疑似アイドル? 春香は春香で、千早との力量差はまだあるっぽいし。 やかましい音に包まれて5体目覚醒……真…

地獄からの脱出

正直、阪神の中村泰が自滅した形だけど、今は勝つことが最優先事項 岸が3回以外何の危なげもない投球で初完投初完封、楽天田中も完封したけど、こっちもね

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」

AG

師匠、出陣。クロノ君ひさびさー 変身バンクはホントにバンクにしてるー。大人組は無しだけど……ギンガも 限定解除は回数制限あり……となると、はやてのバトルは今回とあと1回か。1クールに1回の切り札 ちゃんとバトル回だったなー……え、引っ張るの!?

実に週2記

せめて21:30とかに仕事が終わればなぁ……

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第十話「不協和音【雑音】」

AG

真に久々にスポットが。それにしても亜美似合わねぇ! 話は珍しく真中心に。コンペイトウにキャンディキャッチャー。お菓子にたとえるのは基本なのか 伊織の大失敗ー……精神的にキツいなー だから亜美が(ry

昨日は書いた文が消えたので更新しませんでした

ライオンズは絶不調だし……