シンフォニック=レイン愛蔵版発売直前ですが

すぐには買えません、ションボリです
アクエリアンエイジSaga3、第三次スーパーロボット大戦αと購入予定が詰まっているので
必然的に優先度が下がってしまう……WebRingに入っているのに、なんという体たらく
もっとも、前者はしばらくスタンダード+シングル買いで凌ぎ
後者は弟にも金を出させる(言われなくても出すだろうけど)
そして手持ちのゲームを整理する。と金策を総動員すれば可能でしょうが
素直に休みにバイトしろって事でしょうか。これは
とりあえず懐具合を計算してきます
ゲーマーズの特典テレカがすごい事になってたり、胸を増量したコーデル先生とか
まさかのアーシノ単独ショートストーリーとか校章とか、気になるものは沢山ある
……未プレイの人が買ってくれればいいんですけれどねぇ