アイドルマスター XENOGLOSSIA 第六話「高度二万米」

一話経たずに雪歩はオペレ……じゃなくてマネージャーって言うのか
それにしても便利な慣性制御。出たり消えたりドロップ多いな!……いや、流石にそれは無いか
アルファ、デルタ、チャーリーまではよく聞くけど、それ以降ってそうそう無いよね
ようやく本体を叩いたと思ったら千早&ヌービアムっ! それにしても、しばらくは格闘しか武装無いんだろうなー
ムダに動くこと動くこと……それにしても、あずささん何者ですか
フレームストレス60近いって、千早も無理するなー。って高度二万メートルってコレの事かよー!
そして地味に、伊織が最後に春香を名前で呼ぶし