世界樹の迷宮、パーティ紹介

現在地下5Fのマッピング実施中、メインメンバー5人のLvは全員15です

キャンベル(女ソードマン、OHPの左1)
新人冒険者パーティ「FOX」のリーダー、基本的に斧使い。19歳
力こそパワー! なやかまし脳筋気味少女
某街の農家の出身、領主に見初められて結婚させられそうになったのを
その領主様の鼻を(文字通り)へし折ってそのまま家出、腕っ節に自信があったので
そのまま冒険者に、というやや微妙な経歴の持ち主

アーサー(男パラディン、OHPの右1)
「FOX」創設の原因となった男、18歳、ちょっと世間知らず
いいとこのお坊ちゃんだったが、腐敗した親とその取り巻きが嫌になって家出
で、こちらも冒険者に。というパターン
色々と訓練を受けてるおかげでしっかりパーティの盾となります
「FOX」結成は、彼とキャンベルの「剣が上か斧が上か」の論争が直接原因

フレデリカ(女アルケミスト、OHPの左1)
無口メガネ女、23歳。炎と毒のスペシャリスト
「危険物を扱いたいから」という危険すぎる理由でアルケミストやってるらしいです
そのほか、自分のことはあまり喋らないので詳細は不明
ちなみに、炎がまったく効かない相手(赤甲羅の)と当たった時
氷を覚えればいいものを、毒のレベルを上げて対処していた……
ギルドでやかましかった二人を火術で黙らせた事が「FOX」メンバー入りの縁に

ミヤシタ(男メディック、OHPの右2)
マッド気味医師、26歳。一度に複数の患者を相手にするのが得意
ブシドー発祥の国の近くで「カンポー」という術を学び、使っているらしい
が、色々とアレンジを加えてるらしく原型は無い……
フレデリカとは昔何かあったらしい。というか今でもあるのか
フレデリカの火で真っ黒焦げになった二人を治癒したのが縁

レイス(男バード、OHPの右1)
自称、流しのギタリスト。25歳。戦闘では後列から弓で削るタイプ
「本当の音」を求めてるとか求めてないとか言っている、その為序盤は
好き勝手にスキル振っていたが、後からその考えは改めたようだ
基本的な攻撃防御上昇歌に加え、火以外の2属性の属性付与歌まで覚えている
彼曰く「フレデリカちゃんが火以外使おうとしないんだもーん」だそうです
「FOX」結成時のゴダゴタを目の前で見て、何か創作意欲が沸いたらしく加入