プレイ始めたよー

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き

弟がフラゲ、けど金払うのは自分。さして実家に置いてきたので週末オンリー
土日に一気にプレイしたけど結局六話まで。弟もそうなんだけど
自分:男主人公(戦士)、竜の子コーラル、夜会話相手ポムニット一択
弟:男主人公(戦士)、竜の子ミルリーフ、、夜会話相手ミント一択
共通:好きな男キャラ、セイロン
弟があまりにも予想通りで盛大に噴いた
で、六話までなのですが、主人公が普通にいいキャラ。これまでのシリーズでは無い感じで
若い事は若いし、青い事は青いんだけど不快じゃない
あと敵がやたら強い気が。少なくとも3とは段違い。ブレイブクリア面倒だから数回しか取ってないし
他キャラで今のところ好感触なのがポムニット、兄貴&ねーちゃんの年上トリオ、リビエル、セイロン
特にセイロンはいい、タダの面白キャラでは無いいい男。二週目プレイするとしたら彼で女主人公だ

次のプレイは来週末だー、でネタバレ画像見てしまう……明日田さん!?
いやそれは置いといて、Saga3アシュタルテー!?