作戦会議、その2

と言っても、伊織様は呆れるだけだと思います
「曲は『JAが取れる』『そこまで人気じゃなさそう』ってのを考えると……太陽のジェラシーか?」
「あの曲? ……まあ、アレならいいわ。出来れば私の持ち歌が良かったけど」
「人気ありすぎんだよなぁ、アレ……」
「初戦はEF限定30k、分かってるわね?」
「『どうせ対人避けするチキンなんだから、ルーキーズ4週目でも8週目でも変わらない』か?」
「そ。メール加えればちょうど4週目でLv7でしょ?」
「……8だったらどうするんだ」
「その時はルーキーズ行けばいいじゃない……まさか、勝てないっていうの?」
「流石に勝てる、それは」
「前のプレイでLv7のEF限30kは思い出ゼロで突破してたから、そのあたりがノルマね
 ルーキーズも、流石にそれだけレベル差があれば、1つか2つで突破出来るでしょ」
「……ところでさ、某所でファン人数270万行ったとかいう書き込みがあるんだけど」
「突破すればいいじゃない、いつかに落とした指南書もあるんでしょ?」
「あれは250万までだし……」
「アンタがミスさえしなきゃ、じゅーぶん届く数値でしょ?」
「……頑張ります」
「よろしい」

明日、再始動……行けるのか? ホントに