作戦会議

伊織様とこんな話をした気がします
自分があんまりに不甲斐ないせいでしょうか
「ねえ、プロデューサー……」
「……何?」
「もしかしてアンタ、呪われてない?」
「呪いって、んな唐突な……」
「だってそうでしょ?
 まずは一回目、うっかり押し間違いで曲変更しちゃうし
 その次なんか、メールの時間間違えた上に9:02pmのJA取れないせいでルーキーズ落として
 しまいには逆転かけたレベル9の歌姫楽園まで落とす始末
 一体何回仕事無しアイドル生活ループしなきゃいけないのよ!」
「ああ、落ち着け落ち着け、次はなんとか……」
「今のままじゃ、またドツボね」
「ぐっ……」
「まずユニット名は変更ね、流石に2回連続アレじゃあねぇ
 あと曲も別のね。私にあれは似合わないし、だいたいアンタがリズム取れてないんじゃどうしようもないわ」
「……それは、確かに……」
「あと、序盤の動きもね。わざわざルーキーズに行く必要、無いんじゃない?」

つづく