本日のアイマス、コードL-15編(第10回)

AM PIA八王子で。ホントに1クレ100円になってる……
メールブーストを使い1クレのみ。勝負の分かれ目
47週目:まずはレベル確認……10。正直厳しいか
着替えで花リボンセット+ビーバイプノヴァに。これでVi,Vo突出でDaは明るい所が無くなる
そして他のHUMが入らない事を確認して特別オーディション『VisualMaster』に
穴埋めCPUはレッドショルダー(Lv12Vo)、未来忍者(Lv11Vi)、Lv11Vi、Lv9Vi、Lv10Da
格上が3人いるこの場面(こちらはJA出来るから互角かもしれないけど)。Vi-Da-Voを全部3-5-3と狙う作戦に
第1節、Daに最低限アピールをした所でCPUが動き出す。第6アピールでほぼ全員が思い出Good
こちらも第7節で思い出使用、と思ったらレッドショルダー以降主要CPUが2発目を。なんとか併せて
ここで1-3-2。落とすつもりだったDaを取れたのは大きい
第2節、冒頭でレッドショルダーが思い出を使用してくるので合わせて3-4-2
第3節、全員思い出が種切れの為アピール合戦。Vi審査員が帰らない事を祈りながら
なんとかその祈りは通じ、3-5-2
結果、26点でトップ合格……! Aへの道はなんとか繋がりました

ファン数:898376人(RankB)
イメージLv:8(Vo7,Da5,Vi7)
ランクアップリミット:10週(101624人)
思い出:7個

各種ブーストがかかっている時は30k、かかってない時は25kを計4回でAクラス到達
そこからはコミュとレッスン……かな