本日のアイマス、三神はるか編(第10回)『合格者の心理』

アルバムを探しに八王子に。メールブーストもあるし、3クレを
……アルバムは見つからなかったし、PIA八王子は行ったときまだ準備中だったし
49週目:オーディション……敏腕狙いで全国30kを2回スルー、3回目……不定期25kが30kの代わりに
……何時の間にやら出来たレベル制限のせいで弾かれ、50kに編入。よりにもよって……
周りを見ると同Lvが2人、他はそれ以下(全部COM)……バランス打ちで行けるか?
思い切って30点取りに行く戦法で。アピールの分散は普通。よってこっちも普通
……あっけなく10点10点10点の30点。よもやここで全国50kゲット……なんてあっさり
(内心ビクビクだったけど)
50週目:全国30k。流行下位を先に打つバランス打ちでアピール分散具合をチェック
……ガリガリと赤い人(Vo審査員)が削られていく。こりゃ帰るな……と思ったら、本当に帰った
そんなこんなで15点満点通過
51週目:またもや30k。先に入っていると……ランクS!?
後から確認すると、レベル8……減衰が厳しいんですね(向こうも春香ソロでした)
教科書通りのバランス打ちをするも、思い出BADを1回引く凡ミス。それでも辛うじて1位
しかも後入りの敏腕持ちCOMのお陰で敏腕げっとー

ファン数:942708人(RankB)
イメージLv:11(Vo10,Da5,Vi7)
ランクアップリミット:5週(57292人)

これは……行ったか?