本日のアイマス、三神はるか編(第6回)『合格への命綱の張り方』

またメール期限ギリギリー。なんで八王子アドアーズはこんな時間に3サテ埋まってますか

32週目:イメージレベルが高いうちにと、服をDa系列に変更して特別オーディション『Dance Master』
一回は人が居たので回避、二回目残り40秒でIn
第1節……CPU二人くらいが思い出1回つかっただけ、様子見で使わないでいたら2-3-5で8点
第2節……思い出の状況は上と同じような感じ。念のため1回使って4-3-2、この時点で15点トップ
第3節……今度は誰も思い出使わないという異常状態。自分も使わず4-2-3
結局22点で合格……2位が21点であった事から、きわどかったけど。思い出を1つしか使わず
33週目:思い出が少ないのでレッスン(歌詞)グッド、コミュは本当に久々のパフェー
34週目:まだ心許ない、レッスン(ポーズ)、新パターンに翻弄されてグッド。コミュでまたもやパフェ
ここに来て春香とのシンクロ率が上昇してきているのか……?

ファン数:493594人(RankC)
イメージLv:10(Vo8,Da7,Vi6)
ランクアップリミット:12週(206406人)

残り約20万人、思い出が一気に16個になった現状、なんとかなるか?
帰ってきたら34週目コミュ(ある日6)に連動したメールが……ブーストで明日も行ってきます