羊の方舟 販売版

Web版と追加エピローグ、及びプロローグをシンフォニックレインのシステムに積んだもの
前回は、派手な思い違いをしていたようです……2回くらいは見なさい、自分

アキラにだけあった3つ目のエピソードの、アロイス&ウォルシュ編。そしてマルチバッドエンド
(この単語を使うのは久しぶりだが、そんな感じ)
アロイスの物は少々唐突に思えたが、彼の能力の発現には必要な物だった
そしてウォルシュは、やはり飢えていたのだろうか。
以前の予想は4割当たって、6割外したという所だろう。彼は確かに、常に怒っていた

救いのない3つのエピローグの後に、もっとも救いのない4つ目のエピローグ
科学者でなくとも、最悪のケースを想定して動くべきだ。彼女にはそれが足りなかった

そして「あとがき」。可能性の一つ、というのはこの事だったのか
ある能力の事を作中で語られてから、ある程度予測はしていたが

楽しめた、という言葉が正しいのかは分からないが、面白かった事は確か
製品版の通販は今月下旬から始まるそうなので、気になる方はどうぞ