羊の方舟 第8回「A lot of seeds」

半分くらい諦めていた所で更新。正直嬉しい
3人で行われるゲーム、その後見せられるサイファへの実験
アロイスとウォルシュは存外いいコンビなのかもしれないが、それはまあ置いといて
ゲームが始まってからウォルシュが初めに挙げた言葉は、アロイスが散々考えていた事
あるいは二人は、似たもの同士なのかもしれない。能力は置いといても
そして一人置いてけぼりのアキラ。意思の強い二人と比べると、確かにあのゲームでは不利だ
このまま彼で決定してしまう気がしてならない。そう簡単には行かないんだろうけど
サイファへの実験は……というよりは、サイファを使っての実験か
サイファの力で、サイファと同じ状態にさせる』という事なんだろうか。
ウォルシュはイライラするのか、スッキリするのか。それともその両方か

忘れなさい。あなたなら出来るわ


本当に出来る所が怖いです