今週の予定

ひとまず書いたので

火-木:中日戦inナゴヤドーム(3-0)
火:松坂(4-5,1.73)-ドミンゴ(1-1,7.71)
水:大沼(3-3,3.86)-落合(1-1,4.91)
木:帆足(4-3,3.90)-山本昌(3-2,3.56)

金-日:横浜戦inインボイスSEIBUドーム(1-2)
金:西口(6-3,3.38)-三浦(2-4,3.05)
土:河原(1-3,4.53)-吉見(1-0,3.27)
日:涌井(0-2,7.94)-土肥(3-3,3.77)

ドミンゴと落合、吉見と土肥は順番が逆かもしれないけどこんな所
ドミンゴ落合は中6日で回す気がするけど、サンスポ報道だしなぁ
松坂はいつも通り、帆足は流石に2回連続炎上は無いだろうし、大沼も試合は作れる
火、水で出来れば勝っておきたいところ。山本昌はパ相手に苦戦しているとはいえ
やっぱり怖い事には変わりないし。この通りだったら木曜は変則左腕対決か

言っては何だが、あっという間に失速した中日よりは横浜の方が怖そう
河原はもう2つ3つ勝っていてもおかしくない内容だし、涌井も前回は相当良かったとは言え
復調したらしい吉見、前回バッサリ切られた土肥が相手では分が悪い気がする
頭の西口、三浦の勝負で全体の趨勢が決まりそう