シンフォニック=レイン愛蔵版

オフィシャルページもようやく完成。パッケージがフォーニ独占だー
……それは置いといて、追加要素の確認

  • アドベンチャーモード、エフェクトの強化、イベントグラフィック追加
  • ミュージックモード、背景のアニメーションアレンジ、インターフェイス変更

うわー、イベント絵増えるのか……どうしよう

  • 長谷川智樹氏によるBGMアレンジサウンドトラック、計5曲

シンフォニック=レインと言えば音楽。やっぱり気になる事は気になる

  • 既存のDPCに新作「愚かな詩人」を加えたデジタルピクチャーコレクション+

アーシノだー!!*1

  • 小説『妖精の本』

DPC内、同作品に出てくる同名小説を元にした絵本らしい……ややこしい

こんなところだとか。結局「こんな空の下で」は無しらしい、残念
イベント絵とアーシノの話で、購入確率上昇。6月から7月はピンチなのに……*2


シンフォニック=レインは、最近の自分に大きな方向転換をさせるほどの衝撃を2度与えた作品なので
出来ればプレイしたいなぁ、けど他の人にも買って、やってもらいたいなーという2つの思いが
工画堂スタジオさん、今度は広報にもしっかり力入れてください……お願いしますから

*1:本名:アーシノ=アルティエーレ、直訳すると「愚かな詩人」

*2:第三次SRWαとアクエリSaga3、逆襲の巨蟹宮が重なる。前者は延期しそうだけど